りなにっき 【大暴走リナこ編】

グラナドエスパダ
ダイアサーバーの妄想茶番劇です。
ブログの説明はコチラだよ、ペペンッ

夏ですから。

~数日前のおはなし~
リナこ『マリーよ、おいマリーよ。マリーはいつもよく頑張ってくれてますから、ステキな水着を買ってあげましょう。楽しみに待ってるといいです。元気なマリーにはお似合いなはず。ガチャという名の戦場から無事に生きて帰ったら、必ず水着を渡してあげるから・・・。』

~昨日のお話~
リナこ『ふぉおおおおお!!!!!水着キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!さぁさ、マリーよ、思う存分夏を楽しんでくるといいです!!!!!』

~今のお話なう~
マリー『この水着・・・確かにカワイイし、髪型を変えて気分転換にいいかもしれませんね。とは言っても何をしましょうかしら・・・。それにしても、リナこお嬢は見事にフラグをぶち壊してみせたのですね。』
みずぎたまらんドットコム
続きを読む

今日は小ネタ。

なんたらかんたら艦隊の屈強な乙女達が危険と隣り合わせで過ごす最前線・・・カスティア。
そのなかでも最前線の中の最前線といえる、カスティア第3駐屯地の朝礼の様子・・・。
続きを読む

ふつうのにっき

台風なんかも過ぎ去って、そろそろ本格的に夏まっさかりクーラーオンラインの時期かなぁと。
今日はリンクの紹介でもキャラ紹介でもなく、普通の日記です(*´-`)
他の人の日記とひと味違うところ、それは・・・・・・・・基本、内容がゴチャってるっていう・・・(;´-`)

続きを読む

今日も

リンクです!!
M隊員

今回は党員さんではなく、ずいぶん前からのお友達さんです。
NONSENSE
画像が多くて読みやすかったり、画像がイチイチ面白かったり・・・
ステキなイラストも描いてるようです(*´-`)
ぜひぜひ見てみてくだしおー!

以上、レスキューナイトでした。

またまたリンクだよ、ペペンッ!!のペンペンッ!!

おーおおーぅおー おーおおーおーぅ
カンフーゥファーィティーン (ノ゚⊿゚)ノウッ!!
カンフーファーイティーン (*゚ロ゚)ハッ!!
そそ

あ、リンクです。

今回も党員さんのブログです。
つい最近はじめたばかりの、はじめたてホヤホヤです(*´-`)
日常のみっけ
日々の出来事をのんびりお届けする予定です。
ぜひぜひ見ていってくんろ

「リナこ」の生態だよ、ペペンッ
こんな感じだよ、ペペンッ
このブログについて詳しくはコチラ!!
『のんびりプレイ』
『こってり妄想』
『ちょいちょい茶番劇』
コレが後に語られる【リナこ三原則】である。

ぁ、リンクフリーです(*´-`)
リナこ家の天気だよ、ペペンッ
コレがグラナドエスパダでござる。
無料オンラインゲーム
グラナド・エスパダ

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ

"Granado Espada" ©2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
訪問数だよ、ペペンッ
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: