今日は基本キャスト以外のキャラを紹介します。
内容はキャラの設定などなどの「こぴぺ」です。キリッ

あとはチョコット妄想内容的なヤツがオマケでついてきます(*´-`)

あと若干ネタバレ的な事もあるかもしれないという、一抹の不安。

今日はトルシェー博士の愛娘、カトリーヌ・トルシェーです。
通称『生カトリ』だそうですがー
私の中では忍者カットリちゃんですね。


~ここからこぴぺ~
トルシェー博士の愛娘。
十人貴族のエルナンデスによって死を装い拉致された。

フェリペ大公に忠誠を誓うよう洗脳させられた彼女はヘレナらを輩出した養成機関によって暗殺者として育てられた。
~ここまでこぴぺ~
しまい
メインの3姉妹キャラがピィピィギャァギャァ言いながらモントロだか誰かの洗脳を解いた『遺産 リナこの汗と涙と酒の結晶』のひとつ。
リナこ家では、姉妹同然の人形カトリーヌ達とチェスを嗜んでいるようです。
格闘キャラに負けないほどの手数で『パパパッパパパッパパペッパパパッ』と掛け声を出しながら戦います。

感想文『仲間にして使ってみて。』 6年1組 リナこ
私は、この前カトリーヌを仲間にしました。
仲間にするのはとても大変で、何度もあきらめそうになりました。
でも、私は「願いはきっと叶う」と信じながら頑張って仲間にしました。
カトリーヌ・トルシェーは短剣スタンスが強く、嬉しかったです。
特にエキスパートスタンスのデスチョッピングは短剣だけではなく、人形も召喚できるので良いと思いました。

【翻訳】(大人のリナこ)
人形カトリーヌ育ててなかったせいで、カトリーヌとの戦闘ミッション大変苦労しました。
もともと手数の多いスタンスが好みということもあり、使ってて爽快ですね(*´-`)
スキルはほっとんど対人向けのようですが、召喚ロイドが何気に強かったりしてスキル使わなくても火力はそこそこかなぁと・・・

かとり
最後に、マリーの熱い視線にさらされるカトリーヌ・トルシェー。