今日もキャラクター紹介です。
今回は男性陣に大人気のヴァレリアちゃんです。
今回も、やっぱりもしかしたらネタバレ的なのがあるかもしれないという、一抹の不安。

~ここからこぴぺ~

生まれてすぐに新大陸のジャケン収容所の最深部に仮死状態で幽閉されていたガブリエラ姫の双子の妹。
救出後に教育を受けて一般常識を学んでいるがその道は長く険しい。
純粋な心を持つ彼女は古代の回復魔法スタンスを使用することができる。
  • 派閥対立の鍵として家門に匿われることになる妹姫。設定年齢15~16歳。
  • 固有スキルのキュアはヒールと違い、回復量と射程が大幅に増加している。

~ここまでこぴぺ~

capture_00215
編入クエストはミッションをひとつクリアするだけなのですが、そのミッションがえらい大変な子ですね。
そんなこんなで『遺産 リナこの汗と涙と借りた装備の結晶』のひとつですね。
ミッション中のこのワンシーン目当てで、何度も挑戦する人も居るとか居ないとか・・・まことしやかに囁かれています。
c6e1bc14
実際にミッションに挑戦してみると、ビックリするようなセクシーシーンに仕上がってます。
おばちゃん、びっくりだわぁ・・・。

我がリナこ家では皆に可愛がられる妹的な立場です。
これまで外の世界を見たこともない子なので、マリーとカトリーヌがあちらこちら連れて回ってます(*´-`)
外の世界を見たことが無ければ、どんな人が居るのかも分からない!その結果・・・
おびえるヴぁれりあ
どこぞの元海賊に復讐しようとしてるような怖い青年を見ると怯えてしまいます。

使ってみるとキュアの回復量多いし、射程長いし、バフは良い感じで・・・やっぱり可愛いですね(*´-`)
固有スタンスのイノセンティオもイイ感じに使える気がします。
サティスファイをかけてしまえば、エンハンスも続けざまに使えるって寸法よ!!ヘヘンッ

はぐ
最後に、党員さんの人形カトリに抱きつかれてビクッとするヴァレリア。