夏だよ!
海だよ!
キャンプだよ!
花火だよ!
蚊に刺されるよ!
キャラクター紹介 2時間拡大スペシャル!!『エミリア・ジアニノの軌跡』
もんきー2
司会のダンデライオンモンキーです。
今年もやってきました、このスペシャル特番ですが・・・今回はコインブラ在住のエミリア・ジアニノさんにスポットを当ててお送りしたいと思います。
すえみ
この方が今回の主役、エミリアさんです。
失踪した父を追って、道具屋を営む傍ら様々な研究をしています。
23歳にして謙遜で真面目な女性・・・きっと手料理なんかも上手なことでしょう。
戦闘時には研究の成果ともいえる魔法・補助・治療スキルを駆使して仲間の助けになります。

そんな彼女ですが、父を追って様々な研究を続けた結果、より知性が高まり賢者と言っても過言ではない姿になりました。
これが一回り成長し、魅力が増したエミリアさんの姿です。
えみけんじゃ
知性が高まり魔力も強くなったことで、ウィザードに劣らないほどの魔法の使い手になりました。
写真からも分かるとおり、あどけなさが無くなり大人の女性の魅力が出てきたようですね。
仲間にとっては、さらに大きな助けとなってくれるでしょう。

しかし、そんな彼女は研究に没頭しすぎてしまうこともありました。
もちろん知性は高まりましたが、その反面20年間にわたり膨大なうっぷんを溜め込んでしまっていたようです。
えろみ
その結果がこれです。
大人としての魅力が増したどころか、むんむんにあふれ過ぎてしまっています。
もはやサキュバスとしか言いようのない大胆な姿です。
きっと、様々なつらい思いが交差した結果でしょう。
その真実は彼女の心の奥深くに隠されていました。
全ては彼女を仲間にする過程で知ることができるでしょう。

さぁっ、今回の2時間拡大スペシャル・・・
宴もたけなわ よよいのよい ということでお別れの時間になりました。
様々な顔を持つエミリア・ジアニノという女性・・・とても魅力的ですね!
次回は8時間拡大スペシャル【朝まで生討論 ウォーロックの谷間に迫る!!】をお送りします。
それでは、さようなら~(*´-`)ノシ