今日はカンフー?テコンドー?ムエタイ?
なんか分かりませんが、生粋の格闘娘 ソソの紹介です。

こんかいもいつも通り一部ネタバレが含まれているのではないかという、一抹の不安。

根っからの元気っ子なんだろぅなぁ と思わせてくれるソソさんです。
手数の多さやスキルの凍結で、チョイチョイ活躍が期待されるキャラですね。

~ここからこぴぺ~
東方の大国から来た少女。
敏捷な武術を駆使し様々な格闘スタンスに精通している。
~ここまでこぴぺ~
そそ
この子、なんだか銀魂というアニメの神楽ってキャラを思い浮かべてしまいます。
ちなみに、このSSはチーパオというコスチューム着せてます。お気に入り(*´-`)
ただのバカかと思いきや、なんとなし負けず嫌いで頑張り屋さんなのかなぁとも思ってみたり・・・。
使ってるうちにジワジワと可愛らしく思えてきました(*´-`)

わがリナこ家では口を開けば、やれお腹すいただの、もたもたするなだの、アタシがいれば百人力だの・・・
やたらめったらピィピィ言ってますが、なんだかんだで憎めないチョットしたムードメーカー。
こんなひょうひょうとして明るいキャラだからこそ、皆に好かれています(*´-`)
格闘技に関しては、やっぱりそれなりにやり手です。最近は『まーしぁるあーつ』に磨きをかけているようです。

使ってみた感想は・・・
手数が多くて爽快(*´-`)
あとそこそこの確率で敵を凍結にしちゃうので、単独クエストでもチョット頼りにしてます(*´-`)
最後に、お腹がすいて目の前のケーキから目が離せないソソ。
capture_00058
チーパオって、後姿が何気に女性的。