今日もキャラクター紹介です。
今回は一流のショットガンメイドといっても過言ではないマリーさんです。
~ここからこぴぺ~
トルシェー博士がベスパニョーラにいた頃のメイド長の娘。子供の頃からトルシェー博士に対する話を母から聞いて育った。母が亡くなった後、遺言に従いトルシェー博士を探すために新大陸に渡る。
~ここまでこぴぺ~
めいど
一部ではクネクネメイドとして名高い彼女、その由来は街中でマリーさんを見てみると分かるかもしれません。
これまた編入クエストがなかなか大変で・・・1日1回のミッションを何度かこなさなきゃいけないので、若干時間がかかりました。
そんなこんなで『遺産 リナこの汗と涙と党員さん達の助けの結晶』のひとつです。
キャピキャピしてるようで実はしっかり者なマリーさん、ポルトベルロをショットガンで掃除してしまうパワフルキュートでモテモテなメイドさんです。

わがリナこ家ではバラック掃除はもちろん、低レベルキャラの育成係としても大活躍。
それどころか、生カトリやヴァレリアと一緒にあちこち駆け回るメインキャラクラスに!!
マリーさんのお茶は天下一品、午後ティーにはもってこいです。
例のドタバタ魔法使いの午後のひと時には、いつもご一緒しています。

使ってみた感想は、ショットガン強いし攻撃速度もそこそこ速いし、スカートをヒラヒラさせながら戦う姿も可愛いですね(*´-`)
範囲攻撃もしっかりつよいので、けっこう頼りにしてます。

まりー
最後に、下から覗くなんて変態でございますね。