もうすっかり真夏日、雨が降って余計にムシムシ。
そんな猛暑日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
ただ可愛いだけの可愛い皆のアイドル、リナこです。

開口一番、調子に乗ったことを深く反省しお詫びすると共に、心から
ぞんじあげます。

今日はカスティアの看護将校エリーザさんの紹介をしたいと ぞんじあげます。
今日も一部ネタバレがあるのではないかという一抹の不安と共に、ぞんじあげます。

~ここからこぴぺ~
第2艦隊の看護将校に着任し危険なカスティア探索を補佐する。
艦隊員の間で厚い信頼を受けている。
~ここまでこぴぺ~
えり
カスティアという鉱山と課金ダンジョンしかない僻地で、日々厳しい任務に従事する兵士達をサポートしているそうです。
もともとは開拓と無縁なお嬢様だったようですが、なんやかんや心境の変化で第一線に・・・。
怪我や病気はもちろん、心のケアまでしてしまう頼れる保険医さんですね(*´-`)

我がリナこ家では、優しい女医さんとして大活躍。
もともとのやっさしぃ性格と美貌の甲斐あって、男性陣の注目の的に・・・!
病床、悩み事、なんでもござれの万能美人女医です(*´-`)
こっそり変な新薬を作ったりしてますが、日ごろの行いのおかげで皆見てみぬふり。

使ってみた感想
MCCメンバーまとめてヒールできるので、範囲攻撃が多いようなやらしぃ敵が居る場所にはうってつけかなぁと。
ただ、スクワッドメンバーとかには全然ヒールしなかったりするので、おねがいします(*´-`)

capture_00074
最後に、カスティアの兵士と雑談するエリーザさん。