~数日前のおはなし~
リナこ『マリーよ、おいマリーよ。マリーはいつもよく頑張ってくれてますから、ステキな水着を買ってあげましょう。楽しみに待ってるといいです。元気なマリーにはお似合いなはず。ガチャという名の戦場から無事に生きて帰ったら、必ず水着を渡してあげるから・・・。』

~昨日のお話~
リナこ『ふぉおおおおお!!!!!水着キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!さぁさ、マリーよ、思う存分夏を楽しんでくるといいです!!!!!』

~今のお話なう~
マリー『この水着・・・確かにカワイイし、髪型を変えて気分転換にいいかもしれませんね。とは言っても何をしましょうかしら・・・。それにしても、リナこお嬢は見事にフラグをぶち壊してみせたのですね。』
みずぎたまらんドットコム
とりあえず、農園でカカシのマネでもしてみましょうか・・・・・・・・・・・・。
かかしー

以上『金曜茶番劇 真夏のマリーの休養日』でした。

でっ!
ここ最近何をしてるかというと、党員さんたちとイベントいってます。
初級と中級はなんの事はないのですが、上級がなかなか大変で・・・。
どんなステータスなんだろう と今更になって気になったので、SSに収めてみました。
チューリップ
これは2戦目の敵ですね。以前にも一度SSのっけてるのですが、もう一度・・・
等級がえらぃ高いですね。
4戦のうちで、一番面倒というか厄介というか強いというか・・・そんな気がします(;´-`)
花だから、若干火に弱いのかな・・・・・・。

めであ
これが3戦目の敵です。
これはよく分かんないオバケみたいなヤツですが、コレは火に強いようで・・・。
これは案外アッサリ終わっちゃうような印象ですね。

ばった
これは4戦目、ラストの敵です。
バッタは火に弱いみたいです。あとやっぱりバッタなのでチョットだけ硬いみたいです。

あ、ちなみに1戦目はパーフェクトボルドワだったかフォルドワだったか怪獣みたいなヤツです。
1戦目は間違いなくアッサリ終わっちゃうのでSSも撮ってませんでした、ウッカリです。
ということで、迷画伯リナこが絵にしてみました。
ぼるどあ
こんなのが2体セットでピョンピョン飛び掛ってきます。
でもアッサリ。

あと、ファイターさんがマスターの4なのですが、今更になってクルセイダーを上げはじめました(*´-`)
ちらっちら
トランプ盾、よく見るとチョットかわいいデザインです(*´-`)