今回はちょっとグラナドエスパダの内容から離れてしまいますが、どうしても皆さんにお伝えしておきたい事を書き連ねます。
所々恐ろしい描写がありますので、グラナドエスパダの画像を織り交ぜつつお送りします。
完全にノンフィクション。今日起こった事の実話です。

とある日中・・・
今は実家で親と生活しているのですが、親は買い物に行ってました。
私はというと部屋で『銀魂』を見てたわけです。
私が家に残ってたので、家の鍵どころか飼い猫が出入りできる程度に窓を開けてたんです。

すると突然部屋の外からバタバタッ!!!という物音がしたんです。
親が大きい荷物抱えて帰ってきたのかなぁと思い自分の部屋のドアを開けてみると、何者かが廊下をスッと移動してたわけです。
その近くでウチの飼い猫が尋常じゃない勢いでバタバタと怯え逃げ回ってたんです・・・。
そこで考え付く事は・・・

『何者かに侵入された・・・ッ!?』
キュピィーーン!!!!!
マリーさんみたいに頼りになるメイドさんがいれば安心ですが、不運なことに今現在家には私しかいない!!
『私が追い返すしか・・・・・・!!!!』

昔に兄が使ってたという竹刀を引っ張り出して、鬼の形相で廊下を突き進みます。
その異様な雰囲気に相手も気づいて逃げようとした様でしたが、廊下で鉢合わせです。
ゴゴゴ
こんな形相で私が立ってたから、相手もさすがに驚いて睨み合いです。
別の逃げ道を探して逃げていくかと思ったら、いきなり私に向かって突進してきたんです。
ビックリして咄嗟に避けようとした私に、半ばタックルするかのようにぶつかりながら逃げていきました・・・・・・。
逃げた先は浴室・・・私も冷や汗をかきながら必死に追いかけていったのですが、結局浴室の窓から逃げられてしまいました。

その後すぐに家の中を見て回ったのですが、まぁー荒らされててですね・・・。
犯行に慣れてないヤツだったかもしれません。
それが不幸中の幸いでしたが、もしも常習犯だったら と思うと恐ろしい事です。
後々になって考えると、何故あんな無謀な対処をしたのかと・・・・。

ところどころ画像を挟んでソフトに記事にしましたが、実際に私の身に起こった事です。
皆さんも戸締りなんかには十分に気をつけましょう。
もう、平和な日本ではありません。











ちなみに、犯人はこんな感じのヤツでした。
犯人の似顔絵
次は通報するからなっ!!
というか・・・そのチッコィ体躯で、どーやってあんなにひっ散らかしたんだ!!