『諦めんなよ!もっと熱くなれよ!!』
とか、どこぞの修造さんがよく言ってますが、これ以上熱くなると汗が止まらない夏が過ぎ去ろうとしてます。
染まる紅葉 つつうらら
ハヤシライスで いぼのいと
リナこです(*´-`)

党員さん以外と行くミッションとかって、どんな感じなんだろぅ と野良に参加することが増えてきました。

ということで野良でアルセン団長の金庫に参加しました。
党で行くときは、人を集めて、キャラとか役割をしっかり決めてー
って感じだったのですが、今回は違った!!!
赤毛3人、リオネル2人という経験したことの無い少人数!!!
にもかかわらず、残り15分でクリアしてしまいました(*´-`)
驚きの余りポカーーーンとしてたのでSS撮ってませんでした。

この後、また別の方とカスティア遺跡に行ったんです。
私と党員さんとお友達の3人で。
無事に遺跡クリアしたのですがー
このまま混沌の塔もアインシュバーの所まで登ろう!
ってことで登ってるうちに、勢いでズィズィ奥の方へと(*´-`)
こん1
全滅かなぁとか思いつつ、意外と奥まで行けてですねー(*´-`)
こん2
気づけばけっこう上の方まで登ってきてました(*´-`)
そして勢いに乗ってジェリーフィッシュを回してみた!!
ヴァレリア以外のキャラは全部放置しちゃってましたが、これまたなんとか討伐!!
ハイドロボンバーマン
次のハイドロボンバーで全滅しました。
それにしても、まさか3人でここまで登れてしまうとは・・・・・・・!!!
お料理を出してくれた党員さん、引っ張っていってくれたお友達さん
ありがとう!!
私は縦横無尽に逃げ回りながら感謝しておりましたよ!!(*´-`)

同じミッションやレイドなのに、いつもとぜんぜん違う感じでビックリしました まる


後半戦につづく。