あかげ農園の本格開拓はじめから数日。
あかげさんは今日も農作業にいそしみます。

そんなあかげ農園の微々たる変化をお届け。
先日孵化させたコッコ兄弟「ヤンボロ」と「マーボロ」
kokk
レベルがじわじわ上がって、チョット大きくなってきました(*´-`)
卵もたくさん産んでくれて、たまにシルバーランプが混じってます。
たまごむら
卵の備蓄量も徐々に増えてきていー感じです。

あと農園に番犬が必要だ!!ということでタリードッグを飼いはじめました。
たりど
命名「ぱじゃまる」
まだまだ初期レベルなので頼りないんですけどね(;´-`)

イマイチなんだかなぁ 状態なのが釣り。
くじら
どうしようどうしよう あわわわわわわ
と思わせておいてナンダス
全く心配いりません。
ナンダスとカジキの名産地ですから。

そういえば、流浪の商人とか言う人がでてきました。
るろしょー
とりあえずじゃんけん勝負をして遊びましたが
連敗だったり連勝だったりするとアイテムが貰えるそうです。

ベロベロの種 という物があったので
一体何が実るのか心ワクワクさせながら植えてみました
prpr
特殊能力的なやつが身につく実なのか…

結果
っこ
ただのカカオじゃないですか!!!!
カカオの豊作だよ!!
ちゃんとカカオの種っていうのもあるのですが
何なんでしょう・・・(*´-`)

とりあえず今はこんな感じです。
241030のえん
まだまだ拡張できるレベルでもないので閑散と…。
ぁ、そういえば蜜蜂も孵化させました。
241030rebe
それぞれのレベルも少しだけ上がってます。