はだつや
最近茶番劇をやってなかった!!
ということで、今日はあっちこっちで撮り散らかしたSSを発表する妄想茶番劇。

いつの間にかマスターに昇級していた黒エミさん。
アイラワンをからかってみたり、ヴァレリアとマルチェティの間で裏工作してみたり
だらーっと悪ふざけをしながら過ごしていました。
チョット一息つくために諸国漫遊をするようです。

【我らが憩いの街コインブラの様子】
なんだか、どーーーにも理解しがたい事をおっぱじめました。
たるたる
アデリーナさん正論です。

弾薬製造機に潜り込みくつろぐ黒エミさん。
おこた
中は意外と適温でホカホカしてたそうです。

【都会みたいな雰囲気だけど割と閑散としてるオーシュの様子】
裏路地でミュージカルみたいな事やってました。
変な目で見られてるんですが…。
えろりすと
いいえ、これはエロリストです。

【表エミリアさんの過去が芋づる式に暴露されることになったエラクの様子】
エラクの尊長であるハマンさんはセクシーだと評判です。
負けじと対抗してみたようですね。
はまn
どっちの女王様が好みですか??

ナルがあまりにも巨体過ぎたため、柱か何かと勘違いしてしまったようです。
なr
気づいてないのか、気づいてないフリなのか・・・。

【年中無休のバカンス地ギガンテ島の様子 With シャロン】
黒エミさんとシャロンは顔を合わせれば、あんな事こんな事…何かひと悶着あるような関係です。
はま1
珍しく浜辺で仲良くはしゃいでいます。
はま2
薄気味悪いくらい仲良くなったようです。
はま3
・・・・??
はま4
・・・・・・・は????
はま5
あぁ…そーいうアレ…。

【モントロと色々ひと悶着あった思い出のヴァイロン島の様子】
ヴァイロンの港には様々な海産物が集まってくるようです。
んdk1
物言わぬサメに対して ねぇ今どんな気持ち?? する黒エミさん。
んdk2
サメを見る度 ねぇ今どんな気持ち?? する黒エミさん。
ドSですね、分かります。

時計台の近くでタイムパラドックス装置を見つけた黒エミさん。
迷わず入った。
TE
そもそも、どーやって入ったのかっていう…
タイムパラドックスのミッションが総じてエロくなってしまうようです。

【今流行のキエルチェの様子】
露出は多めにしたいけど、やっぱり寒いらしいです。
あたたま
ただ、それ…きっと暖をとる用ではないと思うんです。
なんなら、聖火とか慰霊の灯みたいな…何かそーいう系の大切なヤツだと思うんです。

ちょ
盗賊から助けてくれた恩人に何てことしてるんですか。
そf
バレルさんが起きないうちに、さっさとどいてください。

キエルチェにはバカでっかい船が停泊しています。
コインブラでも、そうそうお目にかかれないくらいの。
停泊中は一般公開されてるようで、見に行ったらしいですが…。
fにぃ1
こんなでっかい船で酔うとか…イオン並みの…!!!
とりあえず兵隊さんの足にぶちまけるのだけはやめてください。
海に向かってぶちまけてください。
fにぃ2
やめて!!マジでやめて!!!
ただでさえブラッディネイビーに目を付けられてるんだから
これ以上敵を増やさないで!!!!!!


なんやかんやで、しっかりハメをはずす事がきたようです。
めでたしめでたしこ。

リボルドウェ…なんか、コレ!!!っていうSSが撮れませんでした。
これからはもっと真面目に妄想します…。

最後に
今日のクルーズ指導
クぱん
ということで、早速食材調達をだな…
by.パンファルロ