中二病な設定を考えるコーナーでは思いつかないくせに
寝る前にこんなセリフを思いつくという…
中弐式おやすみ改
皆さんも1日1回イニシエェェエエート ダァァーーークネスッ!!!してるんです(*´-`)

そんなことはどーーーでもいいとして…
今日はキエルチェで思いついた妄想茶番。

キエルチェを仲良くパトロールしてる兵隊さんがいたので
bh
盗み聞きしてみました(*´-`)

ブリスティア兵の心のよりどころ『赤い帽子』のマダム へイランさんの話題で盛り上がっているようです。
シロレース
常に身の回りの細かな異変にも目を光らせる…まさに兵士の鏡です。
しかし相手は、あのマダム ヘイラン…この二人…
死ぬな、いや、死ぬね!!

次はこの時季ありがちな会話をしていました。
不況の波は、ここブリスティアにもやってきているようです。
きんぴょ
日々身体を張っているというのに…せちがらい世の中になったもんだぁー。
安い給料でキツい仕事がしたければブリスティア兵士に!!!
みなさんはいかがです?やっぱりせちがらい?

今度は忘年会の余興の事。
宴会の余興って難しいんですよねぇ…。
ある程度お酒が回って始めるとなると、みんなの会話も盛り上がってます。
そんななか『はい、余興の時間です!!』とかなると、もーー…
ソコソコのクオリティが要求される勝負の舞台!!!!
よきょ
まぁ、ノリでいいんです。ノリで。
みんなお酒まわってるし。変に考えすぎない方が良いんです、きっと(*´-`)

これも、この時季ならではの会話でしょう。
よてー
日々任務に明け暮れるブリスティア兵。
なかなか女性に接する機会がないのでしょうか…。
よくよく思い返してみると、女性のブリスティア兵って見かけないような…。
りかちゃん
兵士の日常におけるささやかな喜び(*´-`)
彼の予定が埋まる日はやってくるのか…!?

めでたしめでたしこ。


最後に
今日のクルーズ指導。
ク末っ子
まぁー…集めたところでファレルになんてやらないけど。
とりあえず、がんばってね!!
by.末っ子 イナル