ぁ、どうも。
いつのまにか私です。

先日ソランを購入したわけですが
アイテムモール特典のやつでチョコットだけポイントが入ってたので
白毛さんのヅラを貰いました(*´-`)
紅白髪結い合戦
同じヅラのはずなのに、なんだかチョット雰囲気が違いません!?
赤毛さんにしろ白毛さんにしろ、このヅラお気に入りです。

で、今夜は乾杯放送をやっていたわけで…
赤白仲良く放送を見てました。
今回は、その様子をお送りします。

あ、今回の記事中SSに関しては
よろし
白毛さん(画像←)のセリフから読むヨロシ!!

で、今回の乾杯放送なんですけど…
最近の下方修正とかもあって、荒れるのでは!?と思っていたのですが
やはり乾杯放送はのんびり安定(*´-`)
もちろん、皆さんが気になっている話題についても
けっこうしっかり触れつつでしたが、それでもわりと平穏に進んでました。

で、後半??の対人戦の話題になったとたんに盛り上がり始めました。
話題の中心は、やっぱりブリンガー多目だった気がします。
で、うちの赤白コンビはこの話題を深刻に考えているのかしら…??
brんg
そう…うちの赤毛さんはブリンガーなんて覚えてないんです。
カッコイイ!!使ってみたい!!!! というところではありますが
教本だけでなく装備もある程度揃えないとスタンス性能をフルに発揮できないというところで
隣のブリンガーは青く見える 状態です(*´-`)
で、そんなリナこ家の赤毛さん。
当然分かるはずもありません。

白毛さんも、そういった事情に納得してくれているようです。
やきそば
リナこ家、今夜は焼きそばパーティーのようです。

今までモントロの人形同然だった赤毛さん。
こういうパーティー的なものが新鮮で楽しみなようです。
yksb
白毛さんは、こーみえても開拓王グラングマ。
野戦中とはいえ、そういったバーベキュー的な経験は少なくありません。
んmtmg
ちなみにリナこは、焼きそばに生卵をぶっかけて
絡ませて食べる派。
割と人によって好き嫌いが分かれる食べ方だとは思いますが
やってみると、なかなか美味しいんです(*´-`)
腹が減っては戦は出来ぬ
リナこ家の倉庫に備蓄されすぎているコカトリスの卵…
ゴリゴリ使ってください!!

という事で、今回の乾杯放送のまとめ。
・GMグレアさん、いつの間にかけっこー髪伸びてた。
・GMマドリンさん、ユーザー出身で意外と熱血タイプ。
・プロNさん、思った以上に早い段階でお酒がまわってグロッキー。
・シャルリン編入よりマドリン編入を。
・かんぱい=かいぱん
・リナこ家は明日??日が明けて今夜??焼きそばパーティーでキャッキャワイワイ。
ということになりました。

真面目に乾杯放送の結果を知りたくて来た方へ…

ごめんなさい(*´-`)