最近

お仕事が忙しくてぇー

マジ働き者の私カッコイイー

私カッコイイー、カワイイー、マジ天使ー

相変わらず頭のブッとび具合はズバぬけてます。

JOCだかJCGだかGCCだか
なんかグラナドエスパダ世界大会があるそうでー
応援メッセージSS撮影するぞコラァ!! というイベントがありました。
応援メッセ
専用ワールドで、バラックには全キャラ勢ぞろい!!(キエルチェらへんのキャラ除く)
だったので、もちろんヴァレリアで応援メッセージを叫んでみた!!!!

なんだか、我らがダイアサーバーは負けてしまったのか
世界大会には参加しないそうですがー
一応、応援してあげましょう。

一応なんだからね…誰も応援してくれなかったらショックだろうから
仕方なく応援するんだからねっ!!
仕方なくなんだからっ…!!
勘違いしないでよね!!

ということで、日本代表の皆さん
心行くまで頑張って!!
『世界大会は力でやれ、力で!!』

ということで、今回は…
日本代表の皆さんへのメッセージを
急遽 込めた、二人のヴァレリアとマルちゃんの画像を散らかします。

ということで、始まりました本日の企画
『リナトロ★ドン』
今回の企画ではSSに貼り付けられた歌詞を手がかりに
その曲を当ててもらう企画でーす。

ドンドンパチパチ!!

それでは、早速いってみましょう。
リナトロ★ドン!!!!

どんをーり
心配いらないよっ!!

びはっぴー
幸せだっ!!

いっつまいらいふ
ソレが私の生活だっ!!

はれたひのにちよーび
短く長い闘いの1日ですね!!

きめられたすることもなく
実際はいろいろアレコレすることあるんじゃないかと!!

すきとーるあおいそらー
空は青い、元気が出るほど青いでしょう!!

ふたりではっぴらんちたーいむ
美味しいランチを食べてお腹も愛も闘志も満タンですね!!

ほしぞら1
GMグレアと二人だけで…

ほしぞら2
プロNさんと二人だけで

しあわせなときをー
楽しく幸せな時を!!

おーおーどんをりー
心配いらねぇや!!

おーおーびはっぴー
幸せだぃ!!

おーおーはっぴさんでー
幸せな日曜日だ、コノヤローッ!!!

おーおーいっつまいらいふ
それが、マイライフだっ!!!!!


以上、リナトロ★ドンでした。
この曲は一体なんなのか…
それは次回明らかに…!!!!

と思ってましたが、今回はー
急遽、日本代表の皆さんへの応援メッセージを込めたつもりになってるので
発表しておきましょう!!
それは、こちら!!

拾ってきたアレなので、画面は銀魂ですが
この曲でーしたっ!!

それではそれでは、改めて…
日本代表の中の日本代表…パツイチかましてこいやぁ!!!