もう4月だってぇーのに
ぇらく寒ぃじゃねぇですかぃ
ヘヘン

ぁ、私です、こんにちは。

皆さん体調くずしたりしてませんか??
リナこは馬鹿みたいに健康です。
馬鹿ですから(*´-`)

そんな馬鹿な私が、今週お送りするのは
先週に引き続き、この企画!!!!!

『リナトロ★ドン!!』

ということで、2週連続で同じ企画をお送りします!!
前回と違って、今回分の答えは次回発表します(*´-`)
と思ったけど
もー、いいや、なんか、もーいいや。
BGM代わりに聴きながら、ブログを見ていっていただければ!!

ということで!!
今日は、この曲と共に
マリーに対するレイヴンの想いを
レイヴン主演でお送りします。
彼の想いをふんだんに盛り込んだ今回の歌…
さてさて、今日はどんな歌なんでしょねー♪

では、さっそくどーーーん!!!!!!!!
るぱん1
見てなよ、いかす男レイヴン!!
チャラチャラしてる彼だって、走る時はある!!

るぱん2
へぃ、べぃべー
そこでレイヴンの活躍っぷりを見てな!!
貴方のハートを手に入れる為にやってやるぜぇ!!

るぱん3
クールに見えて、必死に駆け上がる!!
チャラチャラしてるように見えて、決めた事は曲げないぞ!!

るぱん4
そう、ステージは全世界!!
やることやりながら、バッチリ魅せます!!

るぱん5
そして、それを見つめる貴女がセクシー、そしてチェルシー。
ステキなメイドさんです。

るぱん6
そんなステキなメイドさんの熱い唇を、今夜いただきます。

るぱん7
何があろうと、二人で乗り越えてみせるさ!!

るぱん8
狙った獲物は逃がさない、そう、メイドの熱い唇も!!

るぱん9
気づいた時にはハートを盗まれてるもんです。

るぱん10
見てな、ヤリ手執事のファンタジー!!
突っ走ってやりゃー!

るぱん11
漢 レイヴンを見ててくれよな!!

るぱん12
そう!!
土下座してでも欲しいのは
マリーの心さっ!!