何事もマジメに考える女
こと
リナこです。
ごきげんうるわっしゅ。

嘘です。
何事も、ほどほど派です。
まるろ・・・
ほどほどに。

今日はちゃんと続きます。
続きますけど、続いてない程度の続き具合です。
それでも、よろしくおねがいします。


このブログ、これまで色々な妄想茶番を繰り広げてきましたが
リナこの頭が干からびています。
なんだか、何も思いつかないという技術的トラブルが発生しています。

な の で

エロと優しさの暗黒面 こと 黒エミさんが
企画を練ってくれました。
企画の件
なんか、知らないおっちゃんと練ってくれました。

そして、リナこPCのデスクトップに張られた『企画案 付箋』がコチラ!!
企画案
ということで、このブログを見てくれてる皆さんへ!!
黒エミさんが練ってくれた企画案を説明していこうと思います。

まずは既存企画から。
【あかげ農園】
赤毛さん こと グランディスがウスティウル農園開拓にはげむ
ゆったりダラダラぐぅたらドキュメンタリー企画。
農園コンテンツ自体が、ゆるやかなアレなので
頻繁には更新できないでしょうけどもー。

【教えて 便八先生!!】
毎回、決められたキーワードについて
便八先生(ビンセント)が、ありがたーい講義をします。
当初は神々にまつわるなんたらかんたらでしたが
今となっては、神々なんてそっちのけのキーワードです。

【リナトロ★ドン】
楽曲に合った加工SSを貼り付けて「これは何の曲でしょうか!?」って
するつもりだったけど、結局最初に曲を紹介してSSを張るという
若干ざつな楽曲紹介みたいな感じになっちゃったコーナー。
でも、ちゃんと頑張ってそれらしいSSは撮ってるつもりのコーナー。

【RiNaCoのオススメ●●特集】
私が気にいった何かを、GEのキャラを使って
ダラダラとザッパに紹介するコーナー。
既存とはいいつつも、今のところ1回だけしかしたことありません。
でも、頑張ります。


続いて、新企画案。
【ビン先生のビンクショナリー】
基本的には便八先生のコーナーと大差なさそうな雰囲気ではありますが
毎回選ばれた単語の意味とか、同音異義とか
なんか、もうマジメに単語の意味を紹介してみようかと。
たとえば『変態・変体・編隊』とか、そういうアレです。
日本語に限らず。

【コイン港端 or 井戸端雑談】
黒エミさんをメインMCにして
GEの様々なキャラに関する素朴な疑問・話題に触れるコーナー。
でも基本的に、リナこ家設定が基準です。
あくまで、リナこ家設定でのダラダラ雑談コーナー。
黒エミさんイチ押しコーナーのようです。


ということで、ブログを見てくれてる皆さん!!
スキだなぁ
とか
興味アルわぁ
とかっていうコーナーをコメントしていただければと・・・。
一人何個でもいいので!!
アレが良い!コレが良い!
っていう御意見をいただければ・・・。
ねたください
ぁ、もちろん
この他にも、アレコレやってみるとは思います!!

かしこ