相変わらず私ですが、今回の更新について…。

前回・前々回と2回にわたって、適当に仕上げたSSをばら撒くアレでした。
妄想茶番劇を期待されてた皆様方、申し訳ありません。
頭が上がりません。
そして今回!!
何を隠そう・・・またもや…!!

リナこがそこらへんで取り散らかしたSSをチョチョイと加工した画像をばら撒くコーナー!!
第3弾!!
と、いうことで…
今回も取り散らかしたヤツをバラバラひっ散らかす更新になってしまいました。
なにはともあれ、よろしくおねがいします。
ぞんじあげます。


ぁ、あと
いつのまにかチャージされてた1000HCで虎を買いました(*´-`)
はい、どーーん!!
にじとらさん
うちの新しい番犬 兼 野犬 虹虎さんです。

それでは、ひっ散らかすコーナーへどうぞー。
まずはコチラ!!
リオネルさん、今まで頑張ってくれてたのですが
出番といえば黒エミを怒る程度のものでした。
あれだけ頑張ってくれてたのに、出番が無い!!
なので!!
attak10
なんか適当にリオネルのSSを撮ってなだめました。
その時のSSですね!!

リオネルに関しては以上です。

続きましてコチラ。
attak9
前回のブログでばら撒いたビンセントSSのもう1種類の方ですがー。
ポーズも場所も変えてないんです。
だって、本人が『明るい所は苦手だ』とか言ってたんで。
改めてみると、ホントに前回のSSとの違いがわからないという…。
今度は頑張って日の当たるところにひきずりだしましょう…。

次は使いまわし2連ちゃんです。
使いまわし その①
attak8
ポーズガイド11を手に入れた時のSSに文字を入れただけー。

使いまわし その②
attak7
白毛さんを編入した時のSSを使いまわしだだけー。
チョット格好良く取れたかなぁ とは思うのですがー…。

ということで、今回も適当に撮って
適当に加工したSSをばら撒くアレでした。
あと1回くらい、こんな更新になりそうですけどね!!

めでたしめでたしこ。