祝・そのうち開催されるオリンピック in 東京!!
ボリンピック決定記念

ということで、今回は一通りのブリスティア関係のクエストを終えて
仲間になってくれたみなさんの紹介をしていきたいとおもいまーす。


ではでは今日のアタック
attak13
それではどうぞエブィディアムシャッフリーン!!

という事で…
いろいろ大変だったんです、キエルチェクエ。

あんなこと…
あんなこと

こんなこと…
こんなこと

そんなこと
いろいろと

いろいろと
いろいろありまして
ありました。
なかまふえました
いっしょーけんめーがんばりました。
その結果…
あかれんじゃい!!
仲間が増えました。

ということで、ここからは
リナこ家においでなすったキエルチェ関係者をご紹介していきましょう!!

おいでなすってナンバー1【J.D. ジャッジメント・デイ】
終戦記念1
カノちゃんを追いかけてブラッディネイビーに入隊。
とんでもねぇパワーとクールさで、そこそこの地位にたっていたが
今回のキエルチェ ドタバタ紛争劇でブラッディネイビーをクビになる。
さらに、リナこ家を犯罪者扱いする。
でも今となっては、リナッティネイビーの一員として、リナこ家の皆を守ってくれる
頼れるカッコイイ守護騎士のひと。

おいでなすってナンバー2【マルチェティ】
終戦記念6
キエルチェで日々研究に没頭する天才少年。
我が家の衛生兵ことヴァレリアのお友達としてデビューした。
天真爛漫かつスゴイ衛生兵能力に興味を示し
今となっては「黒エミ恋愛応援プロジェクト」の一人になった。
まぁ、いいカップルだと思うんで頑張ってください。

おいでなすってナンバー3【ヘイラン】
終戦記念7
居酒屋ダイニング レッドハット こと赤い帽子の店長なんだかなんなんだか。
裏で色々とやらかしてくれる面倒くせぇ策士。
でも、アレもコレもソレもドレもキエルチェを思っての事。
あとついでに、グレイスに対しては恐ろしいほど愛情をぶつける。
性別の壁とか関係ないカンジ。

おいでなすってナンバー4【カノ・キエルチェ】
終戦記念2
いろいろと家庭事情が大変だった頃、ハゲにそそのかされてブラッディネイビーに入隊。
ハゲの企みを知るまでは「お兄様なんで知らないもんプンスカ!!」状態だったが
なんだかんだで兄様好き。
ハゲの企みを、すごいエグい感じで知ってしまって塞ぎ込むも
マルちゃん開発の怪しい装置で復活。
以降はJ.D.と共にリナッティネイビーのマスコット的な立場で頑張る子。

おいでなすってナンバー5【オリヴィア】
終戦記念3
この男勝りな外見に似合わず、意外と乙女チック★ロマンチック。
格闘術と短剣術の奇跡のコラボレーションを実現した。
キエルチェで副官をやっていたがアレコレ巻き込まれて、なんか色々やらかして
最終的に方向性がわからなくなってしまった、なんとも切ない乙女チック★ロマンチック。
でも、やっぱり乙女チック★ロマンチックで良い人。
何だか分からないけど、とても応援したくなる乙女チック★ロマンチック。

おいでなすってナンバー6【ヴェイル】
終戦記念4
いろいろ巻き込まれて大変だったけど、めげない くじけない!!
ナイスガイ&タフガイな少佐だか大佐だか。
2丁石弓という変わったスタイルで闘う姿は、なかなかのナイスガイ。
そこそこ中年なはずなのに、えらぃカッコイイ雰囲気をかもしだす。
良い武器を準備できてなくてごめんなさい。

おいでなすってナンバー7【ケス・キエルチェ】
終戦記念5
太陽の娘・カノちゃんのお兄ちゃん。
キエルチェの総督だか提督だか、なんかそーいう偉い立場のひと。
あちらこちらフラフラとした演出で、リナこ家を惑わせる。
この出来上がったツラでも惑わせる。
なにはともあれ、とりあえず恐ろしい程頭のキレる策士。
欠点といえば、リナこ家の財力のせいでフリントロックしか使えないこと。

おいでなすってナンバー8【甲斐姫】
甲斐姫記念
キエルチェ関係ねぇ!! と思った人も多いでしょう。
それもそのはず、キエルチェクエなんて何のこっちゃ
ヴェイルやらケスやらを仲間にしてる間にリナこ家にやってきた美人武士なのである!!
ミフユさんやアスカさんと同郷の心強い女傑。あと美人。
任された城をトヨトミ軍なる勢力から守りぬいたという武勇伝を持つ。
キエルチェ内戦でその能力を遺憾なく発揮してくれるかと思いきや
内戦の間はずっと夢中でミトナットウ味のスナック菓子を食い散らかしていた。

めでたしめでたしこ。