さてさて、毎回恒例のこのコーナー

この私は誰でしょうか!?
ですけども、私は一体誰なのか!?
さぁー、お答えください、どうぞっ!!

チッチッチッチッチーン

はい、時間切れです。
答えはリナこでしたー!!

ということで、前回に引き続き宣伝をお送りしますので、どうぞー。


あたっく!
attak17
どうぞー。

まぁ、とりあえず前回に引き続き
このBGMを流しつつ見てもらえれば、退屈しなくて済むと思うので
よろしくおねがいしまー。

でも、私は矢沢永吉の「止まらないHa~Ha」を聞きながら更新してます。

はい、各自でBGMスタートね!!


今年バカがカボチャ食い散らかし、バカボチャがクソみたいにはじけ飛ぶ!!
豪華キャスト陣でお送りするバカボチャ茶番企画

【ジャック・オ・ランタン】
まずは、スタッフ・キャストのご紹介!!

脚本やらなんやら、アレコレ適当にやらかしたバカボチャ主催者
リィィイイイナコォォオオ!!!
hw cas1
今回のバカボチャ企画をバカ丸出しで半端な感じに仕上げた
プロフェッショナルのなかのプロフェッショナルディレクターDADADA!!

酒好きの男役
ジャァァアアック・ショォォオオオルリィィィイイイイ!!!
hw cas2
バカボチャ企画に巻き込まれた中年…いや高齢建築士だ!!
バカボチャまみれになった高齢建築士の演技に注目DADADA!!

スペシャルコメンテーター
ジョイトイさん改め、ユーシロさんちのマスケッティア♂!!!!!
hw cas4
今回、何の説明もすることなく
ただただバカボチャに飲み込まれた銃士のナイフエッジトークが炸裂DADADA!!

悪魔とか悪魔の使者役
ビィィィイイイーーーンセントォォオオオオ!!!!
hw cas3
あいも変わらず悪魔ヅラひっさげた、優しいお兄さんが
バカボチャに喰い散らかされて大変DADADA!!!

~ここでヒトコマ~

本当はマトモで優しいのに、いつも悪魔ヅラひっさげてるせいで
悪魔役になってしまったビンセント。
hw くだり1
やっぱり不満が無いわけではないようです。
なんなら悪魔みたいな人どころか、優しいツッコミ兄さん的な存在ですし
分からないこともありません。
hw くだり2
そうです、黒エミさんだって十分悪魔みたいな風貌してますよね。
わかります。
わかるんですけどね…。
hw くだり3
違うんです。

事情というかなんというかですね…。

アレですよ…。
hw くだり4
このブログR-18とかじゃないんです・・・。
hw くだり5
さすが優しいツッコミ兄さんビンセント!!
話が早い!!!!

ということで次回、ビンセントが一肌脱いでくれる
そこまで面白くも無く薄っぺらいハロウィン企画をお送りしましょう!!

乞うご期待・・・期待せずに待ってていただければ・・・。

めでたしめでたしこ。