さてさて年の瀬。
なんやかんやアップデートもありましたがー

年の瀬を存じ上げております。
本当は12月、もっと更新したいところではありましたがー
アレがコレでソレがドレして、なかなか更新できずでございました。

まぁ、そんなこんな、存じ上げます。
おもろいこと
今回は今年の締めくくり第一弾ということで…
必死こいて更新の度に発表してきたステッカー画像まとめということでー
よろしくどうぞー


どうぞー

という事で、今回は年の瀬の力の入った企画かと思いきや
過去の画像をばら撒くだけの企画です。
ぁ、順不同ですが、よろしくどうぞぅー
attak1
こちら、ヴァレリアヴェンデッタさんです。
文字を壁の落書きっぽくすればオシャレに見えるんじゃないかという安直なアレのヤーツです。
なんだか落書きっぽく文字だしゃぁいいんじゃねぇの??
っていう画像は、今後チョィチョィありますので
心温かく見て言って下しあ!

こちらは、どなた様でしょうか。
attak2
コインブラで撮影したものですがー
どこのイチゴヘッドさんなのか、さっぱりぷー。

続きまして、我らが衛生兵ヴァレリアさんです。
attak3
最早、このブログでは鉄板と言ってもいい…言って欲しい
健気に頑張る衛生兵ヴァレリアさんですね!!
もちろん今日も頑張ってます!!

続いてトーラ!!
attak4
復讐やら何やかんやありつつ、唯一クエスト未完了で編入しました。
なんかガシャァってした雰囲気にすればカッコイイんじゃないかという安直な一枚です。

どっかのアップデート以降
ホモォ疑惑を浮上させたソホさんの生ビーチクがコチラ!!
attak5
ところで、結局あのホモォ疑惑…どうなったんでしょう。
ソホさん、何がしたかったのでしょう。
まぁ、とりあえず・・まぁ、がんばれソホ!ということで…。

続いては、このブログでチョィチョィ活躍しているビンセント!!
attak6
明るい場所は苦手だなんだってほざいてたので
チョット日陰で撮影してあげましたが、次回はピーカン撮影だからな。
覚悟しとけや。

続きまして、若きグラングマ こと 白毛さん。
attak7
これ、もともとは中2病コーナーで使う予定でいたのですがー
中2設定が難しい余り、ふつうにステッカー画像になってしまいました。
ちなみに中2病コーナーは、ソソのやつ1個しか思いつきませんでした。
詳しくは過去記事を。。。

こちらは、新しいポーズガイドを手に入れてヒャッハーな画像だった気がしまう。
attak8
というか、あまり覚えてない1枚ですね…!!

またビンセント。
attak9
さっきと同じ感じのアレでう。

こちらはリオネルさん。
attak10
港近辺で撮った記憶がありますがー
あるんですけどね・・・・まぁ港近辺で撮った1枚ですね!!

美人侍ミフユさんの1枚!!
attak11
改めてみると、画像がグッチャってしてて、なんだか分かりませんけどねー
同じく美人侍アスカさん。
attak12
なんか、ハートマーク的なのが入ってれば可愛く見えるんじゃなかろうかという
安直なアレの一つです。

続いて、リナこが大好きレスキューナイツ!!
attak13
白銀の仮面と鎧に身を包んで
仲間を守る姿は、もー辛抱たまらんものがあります(*´-`)
attak14
レスキューナイトで1個小隊作れるんじゃないかっていうくらい好きです(*´-`)

こっちは、雑観。
attak17
コインブラの、あのー、アレです。
アレ。

こちらは、つい最近仲間に加わってくれた甲斐姫様!!
attak21
ブリスティアのアレコレ事変の最中、しれぇーっと仲間に加わった姫です。
詳しくはコチラ!!

で、ふたたび衛生兵ヴァレリア。
attak26
これは、わりと最近だったと思うのですがー
特に語ることもなし!! ということでー…

次は、我が家の優しい暗黒面 こと 黒エミさん。
gazou1
各地で色々と色恋沙汰の監視を続けている、我が家の恋愛監視班長でもあります。
ドエロい格好してますけどねー
gazou2
あのエミリアさんの分身的ななんか、そんなんなので
根は優しいセクシー姉さんなんです。
あと、やっぱり身の隠し方が雑。

つづいて、我が家のメイド マリーさん。
gazou3
世間では青髭メイドとか言われてますけどもー
青髭は見当たらない!!

続いてカスティアのみなさん。
gazou4
こちらの画像は、明るい青空を意識しすぎて
白い部分が眩しすぎる状態に…!!

そしてコチラ!!
gazou5-2
何か面白い画像撮れないかと、フラフラチョモチョモしてたら撮れた一枚!
お友達からも評判が良く、ちょっとニヤけた作品です。( ・´ー・`)

こっちは、ブラッディネイビーとレスキューナイツのアレのヤツです。
neta1
この時は、空がいい感じに青く撮れたので御満悦でした。
neta2
で、やっぱり落書きっぽくアレすればおしゃれに見えるんじゃないか の一枚。
neta3
この時撮影に協力してくれたのは、言うまでも無い
ダイアモンドサーバー改めカーネリアンサーバーのビッグスター…!!
ユーシロさん!!!!!!!

続きましては、なんかインディジョーンズのBGM聴きながら撮ったヤツら。
neta4-1
さてさて、ここは一体どこでしょう!?
neta4-2
自分でもあんまり覚えてませんが、きっと王達の庭園だったはず…。

ところ変わってどこでしょう!!
neta5
そう、あそこなんです!!

はい、で次がコチラ。
neta6
赤毛さんのお尻に落書きして追われる の図。

こちらは、いつぞや出会ったカトリンMCCの人を撮らせてもらった時のアレですー。
totta
わざわざお願いして撮ったにも関わらず…
totta2
なかなかステキな感じにできなかったのですがー・・・。
totta3
あの時のカトリンMCCさん、ありがとうございました!!

で、最後にコチラ!!
attak24
これも、つい最近の物ではありますがー
ヴァレリア好きというのもあって、相当お気に入りのヤーツです。

ではでは、今年も残すところ今日・明日の二日のみ!!
明日は今年のベスト賞をお送りしたいと思いますので
どうぞよろしく、存じ上げます。

めでたしめでたしこ。