さぁさぁ
大晦日です。
大きな晦の日とかいて大晦日です。
capture_20131107_214035_726
年が明けるまで、あとチョットしか無い!!
ということで、急いでござろうと思います。

今年のTHE・ベスト特集ということで、1年間のアレやコレを振り返ってみたいと思いござる。

それでは、どうぞござる。

まずはコチラ!!
ブサカワ系美少女 ソラン実装!!
めっ
ブサカワ系美少女は実装直後から大人気でしたね!!
日本全国でソランフィーバーが巻き起こってござる。
皆からブサブサ言われているソラン、実は勝ち組なのではないかという…
実は勝ち組
ソランフィーバーはとどまるところを知らず
遂に『月刊 大会議』2月号の表紙を飾りました。
この頃、ブリスティア夜間マップ放置ができる派・できない派
両派閥間の関係が悪化、後一歩で全面戦争という緊張状態に…。
ちなみに私は「できない派」です。
私が夜間放置をしようものなら、数秒後には3体の「おこげ」が完成するでしょう。
大会議
※リナこ編集局作成

その頃一方、イチゴヘッド こと シャルリンが実装されました。
3
これを受け、慢性的な金欠状態にあったリナこは
ウォーロックにヅラを被せて、気を紛らわせるという強攻策に打って出たのです。
しかし、それもつかの間の気休めに過ぎず
若干ムチャしてシャルリンを購入!!
6
その直後、正式にヅラの返還式が行われました。
slln
高飛車だけど、なんだかどことなくおっちょこちょい感を出すシャルリン。
その甲斐あってか、ブログではちょぃちょぃいじられる事に。
ひげづら
ヒゲメガネをつけて遊んでみたり…
いちご
落書きしてみたり…
今現在に至ってはガチャでスノーシャルリンなるものが実装されており
相変わらず金欠状態にあるリナこ涙目です。

さてさて、ここで一息こぼれ話的な。

居酒屋ダイニング『レッドハット』から、謎の封筒が届いたのは記憶に新しい出来事。
2013080121440001
中身はこんなんでした。
かーど2
なんかスマホでアプリをダウンロードして
なんやかんやすると絵が浮き出る 的なヤツだったと思いますが
未だに試しておりません。
試すどころか、カードは台紙にくっついたままの状態で保管されています。

スマホじゃないんです、私(o´・ω・)

続いてコチラ。
衛生兵ピーク時期と言える頃の1枚。
てれるほんとてれるやばいやばい
必死こいて蘇生して回ってたら「ありがとう」言われて
心のソコから照れちゃったヤーツです。

こちらは赤毛の集団。
以前はあっちこっちで見かけていたのですが
ほしみw
最近はめっきり見かけなくなりました。

グラナドエスパダ世界大会か何かが開催されました。
応援メッセ
その時の応援SSを撮ろうー の集まりだったかと…。

レスキューナイツが好きすぎて…
れすく
まだ、あと3人くらいのレスキューナイトがカードのまま待機中。

こちらは『攻殻機動隊』っていうアニメを紹介した時のヤーツ。
バトーさん
知ってる人はシックリきたようです。
で、ついでに絵も描いてみました。
たちこまちゃん
タチコマっていうロボットなんですけどねー
自分でも、チョット上手に出来たのではないかと…!!


さてさて、今年の一番の出来事といえば
ブリスティア情勢の大きな動きでありました。
仲間も沢山増えました。
JDとカノちゃん、ケス以上に兄と妹な感じですよね。
すやー
カノちゃんを連れて色々な場所にお散歩しに行きましたしー
黒エミ専用
そう、ヴァイロンのタイムパラドックス装置は
黒エミさんの避難シェルターなのです!!
詳しくはけっこう過去の記事を読み漁っていただければ。。。

そしてユーシロさんの方々と撮った一枚。
父兄山間
で、そのユーシロさん、優しいから色々としてくれました。

まずはコチラ、ユーシロさんの誕生日にこんな画像を贈呈。
【以下 提供ユーシロさん】
特製パンツ
贈呈した結果。
21110459
本格的にしてくれた!!
しかも、漫画にしてくれた!!
01
02
03
で、こんなんしてくれたから
リナこ、更に調子に乗っちゃいますよね。
調子に乗ってこんなん送りつけますよね。
34639040_p4
調子乗って、こんなんまで送った結果…

漫画やってくれた!!
34639040_p3
34639040_p5
34639040_p7
34639040_p11
ユーシロさん、こんなアレコレ…バカに付き合ってくれてありがとうございます。
そんなユーシロさんのすてきなブログはコツラ!!
グラナドエスパダ界の巨匠の中の巨匠…
マチャアキ的なユーシロさんのブログも是非見ていただきたい!!

これだけにとどまらず、こんな絵も描いていただきました。
ありがたや1
今年一年、色々とご協力いただいたユーシロさんのブログ。
是非見ていただきたいね!!

ではでは、今年も残すところ1時間ちょぃ。
最後にユーシロさんの可愛く楽しげなイラストと
リナこの半端なイラストで2013年を締めさせていただきたいと思います。

まずはリナこのハンパイラスト。
jdらくがき
とんでもない筆圧で書いてあります。
鉛筆の芯、5・6回くらいパッキリいっちゃってます。
てへぺろ
てへぺろ。

最後にコチラ、ユーシロさんの素敵イラスト!!32945289_p14
他力本願になりつつある、このブログ。
来年もチョコット頑張りますので、よろしくお願いします!!
ではでは皆さん、良いお年を…
2013年めでたしめでたしこ!!