さてさて、しばらくダラーっと休止しておりましたが
今一度、ブログ再開です。
休止してる間に色々変わって、衛生兵もお呼びではないようですがー

妄想茶番劇はお呼びだろぅ?

妄想茶番劇が無いと寂しいだろぅ?

夜な夜な涙でベッドを大洪水にするだろぅ?

ということで、ブログ再開!
ということなのですが、以前の記事を一通り見直して思った!

頭のネジ数百本抜け落ちてるんじゃぁないかと!!!

また、あんなぶっこ抜けたバカの塊みたいな記事書けるように
お酒を飲むとしましょう。

ということで、今日は復帰のご挨拶です。
バカと妄想をこじらせたリナこが復帰しました
つきましては・・・

復帰宣言

これまでブログで色々やってきましたし
企画を募集したこともありました

今一度
先日温泉放送があったそうですね。
細かい経緯は分かりませんが
金髪罰ゲームがあったそうですよ!
あったそうですよ! っていうか見ましたけどもですねー

私は色々企画を募集して実行するどころか
消息絶ってました。
金髪とか生ぬるい事はせず、己が頭皮を剥がしましょう。





いや、やっぱりやめときましょう。
よろしく
まぁ、なんやこんなでよろしくお願いします!!


あぁ、あと一つ
放置してる間に英文コメントがバカみたいに増えてますがー
英語分かんねぇから!!!
どーーーーせ変なサイトのアレでしょうけどもー
今後日本語でお願いします。
capture_20150720_005514_425
我が標準語は日本語なり!!