さてさて、どうも
私が誰だかわかる人・・・
その手を天高く突き上げて、シェイクシェイクしな!!!


ぁ、すみません、私です。

世間は今まさに27時間テレビ真っ最中!
しかし、このブログは27分ブログ!
ということで、27分にアップロードしようと思ってましたが
間に合いそうも無い!

ということで、普通のブログです(*´-`)

2in1・・・そう、トーゥ イン ワンッヌ
というシステムが世間には存在するようです。
そのシステムを、このブログなりに解いていきましょう。

それでは、どうぞー
2in1!
ットゥーィンヌァワンッ!!
2つを1つに!

貴方と私が一つになる!!
1万年と2千年前から愛してる 的な!

まぁ、愛してるかどうか知りませんが・・・
二つが一つになるということ、今日お見せいたしましょう。

まず、ケース①
私がGEを離れて、地下の核シェルターにもぐっている間に実装された二人!
ハンタークレアとキューティークレア!!
クレア2in
この二人が2だとすると
1は・・・
クレア1
我が家の砲撃戦等要領教官
クレアになるわけです。

さぁ、皆さん!!
今回の浅はかな企画をだいたい解っていただけたでしょう!!
そういうことです。

次のケース②はコチラ!!
グラン2in
我らがリナこ家に存在する数十本の大黒柱の一つ
赤毛さん&白毛さんです
この二人をツーインワンすると・・・
グラン1
ご想像のとおり、こうなります。
大型恐竜の首をポリポリッとへし折ってしまいそうなグラン熊さん!
アレだけ美形だった姿が、一瞬にして・・・あの・・・アレ・・・アレに!!

さてさて、ケース③
エミ2in
エミリアと賢者エミリア
とても清楚で純粋な女性ですが、ットゥーインワンッ!

はい、でたー
エミ1
もー、皆さん予想してたのではないかと
そう、我が家の[異性交流監視官]こと黒エミさんになるわけです。
いや・・・淫魔 こと 黒エミさんです。

「いや、チョット待ってください!!」
エミ怒る
「アレは完全に別モノです!私達と一緒にしないでください!」
「私達は、あんな乱暴な旅はしません!」

いや、そうなるらしいんで。
覚悟してください。



で、こんな記事を書くために党の皆さんにご協力いただいて
たくさんのクレアを出勤させていただきました。
クレアズ
ご協力ありがとうございました(*´-`)
こんなSSを撮ってる間に、うちのクレアさん・・・
こんな、なってました。
クレアがすげぇ
集う大砲集団に腰抜かしてました。


めでたしめでたしこ