ネット化が進む現代。
情報・・・それは、ありとあらゆる分野において「武器」となりつつあります。
いや、もはや立派な「武器」なのです。

グラナドエスパダでは期間限定のクエスト&ミッション第2弾が実装されました。
つまりミッションインポッシブル2です
今回は、そのミッション内の情報を公開します。
これらの情報は、我らがリナこ中央情報局によるものであります。
けいれい
彼女達が命がけで集めてきた情報です。
その情報を、皆さんの「武器」として使っていただきたく、公開に踏み切りました。

公開しても後悔しないぞー

なんつって

テッヘヘーヾ(*゚ー゚)シ 

第一弾の内容はさて置くとして、第2弾。
このミッションにおける目的はアルモニア地下の、あのー・・・・
アレです・・・なんですっけ・・・エン・テンプ・・・・


アルモニア天ぷらの防衛です。
ミッション開始後しばらくは、侵攻してくる底辺共の駆除に徹することになりますが
その駆除を済ませてからが本番です。

ここから真打ボスの登場となるわけですが、このモンスターに関する情報を公開します。
敵は「ナバスの幻影」
なば2
これが登場するわけでありますが、なんとも不思議なことに・・・
撫でる様に生命を奪う恐ろしい存在であります。

所見としましてー
まず、重くてインバナがきつい
ロザリオU持ってる人がいるのですが、それ込みでダメが3万をきるほど。
そして、それが無い場合はダメが5万を超える状況です。

簡単に言ってどういうことか・・・
ロザリオUの人はなんかダメがアレで、ロザリオUじゃない人はアレなわけです。
まぁ、これは私じゃなくて党の人が言ってたことなのでー
あんまり分かりません(*´-`)

情報偵察局のエージェントが詳細データの入手に成功しました。
コレです。
ナバステ
最大体力に注目していただきたい。
中途半端に50飛び出しています。
この「50」は50円玉に対する何らかのメッセージなのか・・・

そして、このモンスターが使用するスキルです。
ひとつはコチラ。
あびてん
広範囲かつ高威力!!
気づいたら焦げてます。
さらに、このスキルはナバス中心ではなく、ターゲット指定タイプであることが判明しました。
逃げ惑う庶民を借金地獄に叩き落す恐ろしい呪術です。

そして、もう一つがコチラ。
なんか、もうひとつのやつ
範囲は狭いものの、どっちにしてもえらいこっちゃよぃよぃです。
移動速度こそ遅いものの、通常攻撃も複数攻撃のようで
アベンジャーズを結成しないと太刀打ちは難しいかもしれません。

さらに我々は、このモンスターの映像を確保しました。
なば4
妖艶な雰囲気を纏い、クネクネと腰を動かしながら歩く様子です。

何かに気づいた「ナバスの幻影」です。
なば3
なんでしょう、戸締りか、コタツの電源を切り忘れたか・・・

さらに近距離での映像も。
なば5
ご覧のとおり、非常にセクシー露出であることが確認できます。

この資料を踏まえ、黒エミさんにも検証をお願いしました。

アタシもナバスちゃんのお世話してるんだけど・・・ウチの子はいい子にしてるわねぇ。
黒エミさんとナバス2
本当はもっと色っぽい格好させたいんだけど・・・
黒エミさんとナバス1
この子、何気に純情なのかしら、露出高すぎると嫌がっちゃうのよ。
顔立ちがイイから、もっとエッチな格好で男共を虜に出来るハズなのよねぇ。
それでも、どぉしても嫌がっちゃって・・・
この子って意外と健気で純情なのよ。

黒エミさんとナバス
チョット背伸びしたい年頃なのかしら・・・
カワイイと思わない・・・?アタシはこっちのナバスちゃんの方が好きよ。ンフフ・・・

以上が「イベントミッション第2弾に関する情報資料」です。
「黒エミさんはイベントナバスよりペットナバスの方が可愛らしくて好き」
これが、皆さんの武器となることを願って・・・

めでたしめでたしこ。