っさぁ、ブログの時間です!!

私は自らの幸せよりも、人の幸せを願っています。
人が幸せならそれでいいんです。


じbんの幸せよりも他人のしあうぇせが
私のしあすぁせです。
せかいづううの皆しあわwすせになぁるええ☆


まぁ、本音が文章に出てしまったというか
なんというか。
ね!

本日8月30日は党員さんのお誕生日だそうです!
おめでたいので時間が無い
そう、おめでたいトゥディは過ぎてゆくものです。
過ぎ行く間にお届けまします。
さてさて、お誕生日のめでたい党員さんはといいますと
誕生日
この子です!
いつも元気のイイこの子です!
私がこの記事書いてる間、お風呂に入っているこの子です!

いつも元気!
そう、元気印ですね!
はかないひ
パンツは普段はかないとか行ってますけどもでございますけどもですね
まぁ、なんやかんやパンツ穿いてますから。


安心してください、はいてますよ。


ちなみに身長183cmだそうです、期待のエースアタッカーですね!
そんなエースアタッカーはこんなことも言います。
鷲づかみの件1
人様の髪を「鷲づかみにしときましょうか」
もう「今日の晩御飯、御飯とお味噌汁にしましょうか」みたいな。

だから、言ってやった!!
鷲づかみの件2
早く、お前の作る美味しい味噌汁を食わせろ!!
的なアレです。
下のモミモミは知りません。

何はともあれ、誕生日であったがために
ネタという食い物にされた党員さんへ
おめでたい
おめでたい!!
これからもヨロシクメカドッグ。