このブログにおけるハードル
それは・・・平地だ。

どうも、私です。
長らく続いてまいりました・・・いや
長らく放置してまいりました「リナこの頭は既に煮干編」

そろそろ、もう一皮むけようや!
ということで、タイトルだけ変えます。
タイトルだけね(*´-`)

ということで「皆のアイドル、リナこデビュー編」をお送りし・・・かと・・・・・います・・・
みん・・・・・・・・ドル・・・・ナこ・・・・・つやく・・・ザザ・・・・ザザザー・・・・・・・・・・・・


ぬるいぬるい
アイドルみたいな上等なアレじゃぁねぇわ!!
ということで、こちらをBGMに、どうぞー
毎度おなじみ、各自で再生ね!!


①宿命の阿吽

ババンッ!!
②去っていった
③時は移り
④リナ子伝説2
ババッババンッ!!!!
⑤時は流れ

ということで、もーいろいろぶっ飛んでしまおうかと!!
ぇらいこっちゃよぃよぃまっしぐら!
大暴走
頭のネジが5、60本くらいスッポ抜けてるブログが作られてゆくわけですね!

で、いい機会とばかりに・・・
様子がおかしい
特濃
雑な身の隠し方で定評のある黒エミさんが暴発しはじめた!!

まぁ、何はともあれ
これからも、こんなブログです。

酔いどれバカの新時代の幕開けだぃ!!
めでたしめでたしこ。