はいはい、どうも。
生まれも育ちも色白エルフの天使ちゃん
リナこです。
ただいま
調子に乗りすぎたことを、お詫び申し上げるとともに存じ上げます。
生まれも育ちも妄想酒乱バカ こと リナこです。

いろいろ妄想しつつ、いろんなキャラのいろんなポーズを試してみる昨今
以外や以外、このキャラのこのポーズって・・・!
という衝撃をちょこちょこお送りしたいと思います。


どうぞー



どうぞー。
色々妄想する上で大切な要素の一つ
「ポーズ」
昔は一通り、どのキャラもある程度一緒のポーズでしたが
最近は、キャラごとに特徴的なものが増えているようです!

そのなかでも可愛らしい感じだったのが、この二人!ドロ2
ロレインとドローレス姉妹!
色々ポーズを試してみたところ、この姉妹で成り立つポーズがちょいちょいあるようです
ドロ3
この二人、左右対称というかー
なんというかー
はい、ご覧のとおり!
コチラの拍手ポーズ
ドロ4
ロレインとドローレスだけでなく、ウサギちゃんも寄り添ってます(*´-`)
さらにハート!!
ドロ5
二人そろってハートになるんですねー
こーいう姉妹キャラならではの演出みたいなの
うきょうさん
嫌いじゃないですよ?

で、いろんなキャラのいろんなポーズを試してて・・・
衝撃が走った!!
エリザ1
この画家、誘ってやがる!!
天才画家エリザベートさんの誘うポーズ!!
実際は「横になる」とか、そんなんですがー

そーいえばエリザベートさんって
キエルチェの絵画の売り込みクエストでお世話になりました。
で、改めて見直した。
エリザ2
これが実装されたエリザベートさん。

で、もともとのエリザベートさんがこちら。エリザ3


なんていうか、その


エリザ5


ねぇ、ほら


エリザ4
別人じゃぁねぇか!!
高校デビューかよ!!

しかし、これ以上の衝撃があるわけです。
しばらく休止しておりましたが、その間に実装された大人ルディンちゃんです。
「蒼炎のルディン」と「生徒会長ルディン」がいるわけですがー

蒼炎のルディンの驚きのポーズ!!
ルディン1
ぁらぁら、どうしたのか
ルディン2
まさかのマリリンモンロープレイ!

ということは生徒会長ルディンも、こーなるのでしょうか・・・!?
ルディン3
ワァオ!
やっぱり、ひらりとめくれ上るんですね・・・!?





ルディン4
アンタのスカートは万有引力の法則に従順だよ。
スカート抑える必要は無いんじゃないかと。

めでたしめでたしこ(*´-`)