ブログ再開します!!

とかいきり立って何ヶ月経ったことか。
まことに申し訳なく・・・
ごめんなさい
存じ上げます。

最近、リスナー・・・リスキーと、その編入イベント絶賛開催中ですね!!
断罪官ジェイディ(みたいな名前)を編入しそこねた私は必死です。

そして・・・・
SPW
ゲットした!!
・・・
あまりにもビックリ仰天でスロットのSS撮ってませんでしたがー
さすがスペシャルウィーク!!
イライラ
リスナーゲットです(*´-`)
リスキーな
「誰がハガキ職人だ、クソボケが」by リスキー

ま、そんなこんな年末です。
年末といえば色々発表される時期!!
紅白出場歌手とかね、流行語大賞とかね!!

そろそろ私もイイ歳です、もうカワイコぶらないぞっ★
そんな私がお送りする今回の記事は、こちら!!
以前はね、リナこさんブログ萌えです!とか
ステキで可愛いブログですね!とか
言ってくれる人もいました。

「それ、ホンマに言うてんの?」

もーそろそろイイ歳・・・これからは、コッテリしたブログ書いてくから!!

ということで、本日の記事
こちらをBGMとして再生しつつ見ていただくことにしましょう。


ハイ!
流行語大賞が発表されました!!
まぁ、この大賞のシステムも、あんまりよく分かってないところですがー

まぁ、なんか年間大賞 その1
【爆買い】
なんか、すごい沢山好き放題買いまくるようなー
ドッサリ買い漁るようなー
そんなやつだそうですけどね
1
基本キャラの上位スタンス的なやつとか実装されてますがー
うぉーろっこさん ほんまに言うてんの?
ということでですね、アルティメット系の教本・・・
どれか欲しいところでしたが、なかなか手に入らずですねぇ
ただひとつ・・・ひとつ言わなければならないことがあるとすれば・・・・・
腕輪とコス以外の装備が素っ裸なのは・・・

貧乏具合を盛りました。

さ、次です。
こちらも、これまた年間大賞らしいです。
【トリプルスリー】
野球関連のヤツらしく、年間大賞と相成りました!!
2
こちらは「3割30本30盗塁」ということで、野球関係のやつですねー
野球ファンの皆さん、ごめんなさい・・・まったく意味が分からない・・・
なんなら「トリプルボギー」のほうが、まだ聞き覚えがあるっていうね(*´-`)
もしくは「フラットスリー」とか。
まぁ、なにはともあれ!!
野球不人気時代を乗り越えて、最近は野球が再燃しつつあるようです!!
賭博無しで健全に勝負な!!
必死で真面目に頑張ってる選手への風当たりを心配します、リナこです。

さぁさ、次です。こちらはトップ10ということらしいです
まずはこちら、バラエティー番組やCMでもよく見ます、こちら!!
【安心してください、穿いてますよ】
3

党員さんの日常。
安心してください
いや、逆にね。
逆によ。
4
ビックリです、腰ぬかすわぁ・・・・

あ、リスナー・・・リスキーさんから一言・・・
ちゃんと穿け!!!!!!!
安心できません、穿いてください。

で、最後は流行語は関係ありませんがー
私の意気込みというかね、決意というかね・・・
これからも、皆さんに楽しげなブログをお送りできればと思います。
ガッツリ見てもらうというよりは、メンテの間とか暇なときに
ザラーっと見てもらえればと思います。
これから、しっかりブログ更新頑張っていきたいと思います!!
5
めでたしめでたしこ。