あけましておめでとうございます。
12月アタマに「ブログがんばるニャンッ★」とほざいて数ヶ月。
もう「がんばるニャンッ★」なんて言わない。
もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対。

もう、最早こんなブログです。
更新されてたときは何かイイ事が起こる!!
とか思ってください(*´-`)

ところでネットゲームというのは、自分のキャラクターを育てることはもちろん。
チャットという部分が、普通のゲームボーイと違うところでしょうか。
capture_20151125_012715_834
こんな具合にいろんな人と会話しながら遊べるわけです。

で、このブログって、チョイチョイ冒頭でチャット画面を載せることがあるんです。
これって、普段から「何かブログのネタに繋げられないかなぁ」と
こまめにSSに残すようにしてるんですねー。
今日はそんなお話です(*´-`)


基本GEやってる時って、酔っ払いなのでー
おかしなことを言っている自覚はあったんです。
あったはずなんです・・・。

ところが、久しぶりにブログを更新しようと
ブログ素材フォルダを見た私は取り乱しました。
capture_20160427_015302_275
もう阿鼻叫喚です。
ひとりで勝手に阿鼻叫喚です。
阿鼻叫喚ソロパートです。

基本よっぱらってるから、なんのこっちゃなんですねー
言葉大寺
これは、モントロ城関係の時だと思うのですがー
きっとチャットが打てなくなったのでしょう(*´-`)
打てなくなってたのでしょうが、もう自分自身でもわけわかめです。
京都には言葉大寺が存在する  ことになってます。

まだまだ、こんなものではありません。
きっと映画を色々見たのでしょう。
エクスペンタブルズを見た影響か、自分のことを「リナペンタブ」と言い出します。
もはや、ただのお酒が湧き出るペンタブです。
リナコペンタブ
そして、気になる「りなっとうさい」
一体何なのかと…
なっとうくさい
もう分かるでしょう!!
違いは逆刃刀なのか納豆なのか!!りなっとうさい
顔面パイより数段タチが悪い!!
そんな「ひむら りなっとうさい」全盛期があったかと思えばとつちゅう
自分ツッコミもあったみたいです。
本当はピカチュウするのではなく、トツニュウしたかったみたいです。

さらに、もう、ここまでくるとご乱心ですね(*´-`)
なんか知らんけど、クローズゼロのくだり
このチャットの時間を見ても分かりますよね?
酔っ払いご乱心のタチの悪さ(*´-`)

今回公表したものは氷山の一角に過ぎません。
実際は、もっとご乱心です。
そんなご乱心酒乱リナこと一緒に
楽しい新大陸開拓をしてみませんか?

めでたしめでたしこ