どうも、みなさん!!
珠玉の名酒乱シリーズ 第1弾 こと 私です。
更新頻度はメッキリ落ちていますが

大丈夫です。

我々には有力な支援者が出来たのですから。capture_20160507_233957_062
ね?
支援してくれますから。

私、知らなかったのですが
以前ルーレットやら課金やらで出てたキャラの編入クエストが実装されてたみたいでー
ヴァレリアも、派閥抗争に巻き込まれた一人の被害者です。

まぁ、世間には様々な派閥問題がありますよね。
今日はアウトレイジな世界の第1幕をお届けしようと思います。

今回は、通常と違ったキャラテイストでお送り致します。

どうぞー(*´-`)

とある昼下がり
オーシュ
共和党本拠地「自由の家」にて…
アルデンテ1
アルデンテ2
アルデンテ3
どこぞの錬金術師を路地裏に引っ張り込んで
ピーチクパーチクしてたヤツが何かほざいていました。

どうやらヴァレリアの教育をしてくれているようですね。
教育してくれてるつもりみたいです(*´-`)

しかし、どうにも「ウラ」があるようです…アルデンテ4
アルデンテ5
我が家の頑張り屋さん衛生兵 こと ヴァレリアを巻き込んでなにやら企んでいると・・・



リナこ家憩いの広場 こと「コインブラ展望台」にて
アルデンテ6
事態が事態だけに、リナこ組も偵察をしていたのでした。
アルデンテ7
人一倍ヴァレリアを可愛がるリナこ一門
パスタ野郎の企みを見てみぬ振りするわけにはいきません。

パスタ野郎が好き放題やろうとしている という報告を受けた親分
アルデンテ8
ちょっとオコです。

一緒にいた姉御は、この通り。
アルデンテ9
事の重大さは理解しています。
しかし、数々の修羅場を潜り抜けてきた姉御が余裕の姿勢を崩すことはありません。

もちろん、親分もうろたえてはいません。アルデンテ10
しかし、静かな怒りに燃えているようです。
アルデンテ11
冷徹で狂気的な殺気に圧倒されるロン君。
それを見つめる、一般人アイラワン君。

姉御も、もちろん怒りが無いわけではありません。アルデンテ12
ロン君に発破をかけます。
アルデンテ13
しかし相手は共和組の組長であるシモン・アルデンテ…
いくらパスタ野郎とはいえ、恐ろしい存在です。

言葉を呑むロン君に対して、親分が重い口を開きました。アルデンテ14






「チャカを貸してやる」
その意味は、つまり…






アルデンテ15
ただならぬ殺気を纏った眼・・・
親分は本気で共和組に戦争を仕掛けるつもりのようです。

さて、これからどうなっていくのか…
物語は、どんな展開を見せてゆくのか…

果たしてオチを見つけることが出来るのか…

乞うご期待!!
めでたしめでたしこ(*´-`)