こんばんは、早速ですが
私は誰でしょうか!?

チッチッチッチッチッチッチ



ウェアーエバーユアー リナこです。

そう、ただのリナこです。
ただただウェアーエバーユアー!にハマってるだけのリナこです。
インテリヤクザ
そんな、ウェアエバーユアーリナこ
ここ最近のミッションではインテリヤクザみたいなこと喚いてました。
だって、ブラッディネイビー兵欲しかったんですもの!!

結果、とったどー!
インテリヤクザがとった
ブラッディネイビーの人!!

ということで。
この人のことは、また後日。
なぜなら、まだSSが整理できてませんから!
また後日。。。

ところで・・・
つい最近のことなのですが・・・
きゃりーぴーぴーのCDを買ってみました!
きゃりーぴーぴーのCD買うじゃん?
女子力上るじゃん?
可愛いみんなの天使リナこ
ぱみゅぱみゅするじゃん?
照れるじゃん?

でも、これは世間の男子どもを虜にするため・・・
仮の姿なんです。
可愛い皆の天使矢沢
やっぱ、矢沢ゆずりの
成り上がりリナこ・・・・

なりあがリナこですから
気軽に声掛けてこられたら困るわぁ
可愛い皆の天
ひとつ上手かよ!!

最後にひとつ。。。
無理やり更新してみたけども。。。


ごめんなさい。

いや、本当に・・・
おそまつさまです(*´-`)