こーんばーんばーばぁ!!
こんばんババァ!
みんなのアイドル こと 私です(*´-`)

今回は、RIA(リナこ情報局)が収集した
「珠玉の情報戦特集」
ということで、身内向けのアレです!!

今回の情報収集作戦は非常に困難なものでした。
隊員の中には「この作戦から戻ったら結婚するんだ」という者も…
capture_20160723_213854_007
彼らが命を掛けて手に入れた情報を公開します。
願わくば彼らの犠牲が無駄にならぬ様…

公開しても後悔しないぞー!

テッヘヘー(*´-`)

今回リナこ情報局が潜入したミッションは
天空の・・・天空??
天井・・・天丼・・・・・


天丼のラピュタです。

ちなみに私は、丼モノが大好きです(*´-`)

さて、今回は厳しい作戦であったということで
標的の全体像は残っていません。
しかし、そのステータスを記録することができました。
capture_20160731_233255_150
これは標的の初期ステータスです。

そう、初期ということは「変化する」ということなのです。
標的は最初地上に立っていましたが、なんかいつの間にか飛んでました。
この飛行システムに関しては、まだ推測の域を出ませんが…
おそらくペットボトルロケットを大量に連結させた物でしょう。

飛行を開始した標的のステータスは以下の様に変化しました。
capture_20160731_233731_550
各種属性抵抗がマシマシです!

ちなみに私は「マシマシ」と語った山盛りてんこ盛りの料理が大嫌いです。
やたらめったら盛るだけ盛ったところで食べにくい!!( ・´皿・`)
食べる側のことを考えろ!!( ・´皿・`)

さらに、飛行中の標的は地面に仕掛けを作るようで・・・
鳥の糞じゃないんだから・・・・ねぇ・・・・食べすぎでしょう(*´-`)

一応念のため「鳥の糞」投下を観測しました。
capture_20160731_235228_183
この4桁の数字は「鳥の糞」投下時間です。
これを見ていただくと分かるとおり
「鳥の糞」は約50秒おきに投下されています。
最初「40秒」とか言ってますが、数字に弱いリナこの計算ミスです。
改めてみてみると、やっぱり50秒ですね(*´-`)

小さい頃はよく
勉強しないと大人になってから後悔するぞ!!って言われてましたが
アレですね・・・ホント何というか・・・

後悔するぞ!!!!

ということで、今回の報告をまとめると
なんだかんだ、ある程度勉強しておかないと後悔します(*´-`)

めでたしめでたしこ(*´-`)