みなさんどうも!!
ごきげん麗しいやつ!

ごきげん麗しいで有名なアイドル私です(*´-`)
なぜ麗しいのか・・・
capture_20160814_020832_528
こんなバカなリナこプレゼンツ バカブログ
略して バカ を見てくれてる人がいるんです!!
有名 を 勇名 とか言い出すくらいうれしくて・・・
あれ・・・うれしすぎて、なんだか・・・
capture_20160814_020947_978
バカがとまらないよぉう!!

ピーパッパッパラッポゥ(*´-`)

バカが止まらねぇや!!!!!

ささっ、そんなこんなで
期間限定クエストが実装されてます。
あの気弱なナタリーがリボルドウェで困り果ててました。
capture_20160825_214557_217
どどどどど、どどど、どどどどど
ドン ドン ドン ドーンキー
ドーンキー どーぉしたー?
capture_20160825_214602_786
ぁ、はい。
それどころか、バラック丸ごとですし。
れすく
ね?

ただ、救難騎士団に何か不測の事態が発生したことは間違いなさそう…
リナこ海兵隊 特殊戦闘衛生班も協力は惜しみません。
それにしても一体何が・・・
capture_20160825_214613_481
了解、支援する!!

最前線に立つ者の生命を守る部隊として見過ごせません!!
特殊戦闘衛生班 SWMTに支援させましょう!!

説明しよう!!
SWMTとは!!
Special Warfare Medic Team(特殊戦闘衛生班)のことである!!
リナこ家に代々伝わる、保健体育のプロフェッショナル集団
最前線における衛生兵である!!
最前線なので、もちろん多少戦うし!!
お酒も嗜むし!!
生存第一でやってますしおすし!!

ということで、支援しましょう。
レスキューポスター募集
とりあえず人員を募集します。
裏表紙
これで新人が来れば万々歳!!(*´-`)
capture_20160825_220416_123
ぁれっ・・・・・・・・
あっ・・・・・・・・
えっと・・・・・・・・

めでたしめでたしこ!!


とはいきませんね。
作戦を練りましょう。
作戦募集中です。