あ、ごぶさたしてます。
私です(*´-`)
今日はチョット短め!
そして今日のメインは前半!!
後半のナタリー関連はオマケ程度です(*´-`)

ところで皆さん!!
空ってイイですよね(*´-`)
空を自由に飛びまわってみたい!!
capture_20160921_014606_686
で、お馴染み私です。

はん ぶん終わった今シーズン・・・
ね っからのプロアスリートであり冒険家!
す てきな笑顔がたまらない!!

あ っと腰を抜かすようなテクニック!!
る ーきー達の憧れの的!
ひ こうきで空を駆ける姿は最高!!

その姿はいつまでも心の中に在り続けるのでしょうよ!!
空の男というものはカッコイイものです(*´-`)


さてさて前回はナタリーさんから救援要請を受けましたが
天下のリナこ家!!
逃げも隠れもするぞ!!

その結果がコチラに続きます

頼りないリナこ家の諸君を目の当たりにしたナタリー
capture_20160830_221058_594
もう自らよ。
capture_20160830_221401_125
自らよ。
capture_20160921_021221_843
火力も何も無いリナこ家の現状を見抜いていたようですね。
バンシーナタリー使ってて楽しィー!
特に、なんかバンバン撃ちまくるやつとか…
もう、かい・・・かんっ(*´-`)


ということで、今日はひとまずこのあたりで(*´-`)