以前に少しブログはやってたのですが、今回心機一転・・・
心機一転・・・えっと、心機一転で・・・・・・・

なんかします!!!!!
ということでですね、今回から数回はキャラクターの紹介をさせていただきたく存じ上げる次第です。
キャラ紹介第1弾は、メインでつかってて一番育ってる3姉妹+ペット!!

まずは長女フィロル(マスケッティア)
フィロル
3姉妹の長女ということもあり、しっかりしてます。えらい優しく面倒見がイイまとめ役。
分かりやすく言うなれば『お隣の、面倒見がよくて優しいお姉さん』タイプ
銃の腕は・・・まぁまぁそれなりそこそこ。長銃で、それなりに1発入魂します(*´-`)
恋愛事情は「ずいぶんとオクテ」
鉄砲は1発入魂するくせに、いざ恋愛となると引き金すら引けてない。


続きましては、次女リンナ(ファイター)
リンナ
最近髪型を変えて、次女のクセして一番大人っぽい雰囲気をかもし出しています。
ヒッソリコッソリ目立たないところで、人の背中を押してあげる様な「影の立役者」タイプ
3姉妹で唯一近接戦が大得意。なんせファイターだし。
普段はクールビューティーな感じでいますが、一度火がついてしまえば・・・
分かるか分からない程度に熱く燃え上がります。
恋愛事情は「イイ人が見つかれば」程度
ガッツリ恋愛に集中するわけでもなく、興味が無いわけでもなく。


続きまして、末っ子イナル(マスケッティア)
イナル
長女フィロルが鉄砲を使うのを見てその道を歩むも、拳銃をパンパン撃つのに目覚めてしまいました。
非常に活発で、買い物大好き・お食事大好き・女子会大好き。
といっても、プランプラン遊びほうけてる訳でもなく「ちゃんとしてる今時の女子」タイプ。
散財しそうになるところで、バッチリ見極めて買い物します!!キリッ
恋愛事情は「好きな人にはとことんアタック!!」タイプ
設定上は、どこかしらのスカウトさんとしっぽりしてます(*´-`)


最後にペットのこてつ(黄虎)
こてつ
虎のくせして、異様に愛らしい子です。
目の前にアイテムが落ちてれば、一目散に駆け寄って懐に収めます。
今では、もっぱら末っ子イナルに懐いて、好きあらば彼女の足元に陣取ります(*´-`)b


ということで、今回はメインキャラ3姉妹の紹介でした。
これからも、こんな具合で大半妄想にまみれた内容をお届けしたいと思います(*´-`)
次回は『ドタバタ魔法使いコンビと巻き込まれスカウト』MCCの紹介をします(*´-`)b