ふたりあわせて、エラこんび
こんにちは。
エラーをバックに、私たち二人合わせて「エラコンビ」です。
今回は記念すべき最初のリンクを紹介させていただきます。
ということで・・・・ん?
あれは・・・・・・・・・・

capture_00001

ウィザー子「ウォーロッ子、あなた相互リンク頼んでどれだけ経ったと思ってるの?」
ウォーロッ子「そ、そんな事言ったって、リンクの仕方が分からないのだから仕方ないですわ!」
スカウ子「ちょ・・・落ち着いて・・・。」
ウィザー子「あなた、とんでもなく機械音痴なのね!このままじゃ相手の方に失礼よ?!」
ウォーロッ子「いつも私が作業してる時に、アナタがこっそりパソコンのコード抜いてたの知ってますのよ!?」
スカウ子「タ、タチが悪すぎる・・・パソコン高かったのに・・・」
ウィザー子「ぁら、私はお掃除をしていただけよ?コードをゴッチャゴチャにしてるそっちが悪いんじゃ?」
ウォーロッ子「言うほどゴチャっとはしていませんでしたわっ!!」
スカウ子「たしかにゴチャってた・・・」
ウィザー子「とにかく、早いうちにリンクしてしまいなさいよね!」
ウォーロッ子「そんなこと言われなくても分かっていますわっ!!」
スカウ子「・・・私が頑張ろう。」



こてつ
どうも、こてつです。大変見苦しい、血で血を洗う様な泥沼の争いをお見せしてしまってごめんなさい。
実は相互リンク頼んだはいいけども、よくよく見てみたらリンク編集するページが見つからなかったのさ。
さらに、ブログの方を確認してみたら、こっちにもリンクの欄が無かったんだぃ。
という事で、とりあえずではあるけども、この記事で紹介させてもらうよ。

レイアード家門の開拓記
今お世話になってる党の副党首さんのブログだぃ。
党員みんなで遊んだ時の事や日々の出来事なんかを書き連ねてるみたいだ。
見やすいし面白いと思うから是非見てほしいんだぃ。
あと、最後に・・・なかのひと「リナこ」から一言謝罪の言葉を預かってきたよ。

拝啓、初夏も厳しくつつうらら ながれるそうめん いぼのいと
皆さんいかがお過ごしでしょうか。なかのひと こと リナこです。
リンクの件については、自分からお願いしておきながら大変申し訳なくぞんじあげております。
もう少し色々探した上で出来そうになければ、リンク用に記事ページを作ろうかとも思いいたしそうろう。
申し訳ないですが、もうしばらくお時間をいただければと・・・。
改めてお詫びするとともに、つつしんで
ぞんじあげます。

と思ったら、この記事編集し終わった5分後くらいにやり方分かりました。
お騒がせしました・・・・。