こんにちは、ミフユです。
先日上京してきたアスカと一緒に映画を見に行きました。
これは帰りにプリクラで撮った写真です。
bijinzamurai

タイトルは・・・特攻野郎・・・・・・この後を忘れてしまいましたが、面白い映画でしたよ。
そのワンシーンを紹介します。武士の名にかけて・・・!
20××年 中東 とある砂漠の駐留基地
さばく


りんち
リンチ「どうも、私はCIAのリンチです。」

リナこ大佐「その名前は以前にも聞いたことがあるな。」
bcconv ina2

リンチ「あぁ・・・それは・・・偶然でしょう。」
リナこ大佐「CIAが嫌われる理由は、正体をあかさないからだぞ。ところで何なんだ?」
リンチ「24時間後にカトリーヌの原版がトルシェー屋敷から持ち出されます。」
リナこ大佐「カトリーヌは、以前のクエストで作ったはずだ。」
リンチ「しかし、モントロがなんやかんやあれこれやっていたとすれば・・・?」
リナこ大佐「・・・」
リンチ「これを奪い返す作戦は?」

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・


リナこ大佐「今回の作戦はこうだ。各自確認しておけ。」
まち
何やかんやこれやあれやそれやどれや、あいやさいや、よよいのよい



で、なんやかんやあって、特攻野郎Rチームはカトリーヌ・トルシェーの奪還に成功しました。

めでたしめでたし。
かとりんぬ
最終的に、なんやかんや、めんどくさくなってしまったのは言うまでもない!