りなにっき 【大暴走リナこ編】

グラナドエスパダ
ダイアサーバーの妄想茶番劇です。
ブログの説明はコチラだよ、ペペンッ

関係ないアレ

多忙でター坊のターボがえらいこっちゃ

みなさんこんばんは。
私です。
isogasi
そう!!
こういうことです!!
ごめんなさい!!
おやすみなさい!!

続きません!!

おやすみなさい!!

もうやめてリナこのライフポイントとお財布と貯蓄は0よ!

おうちの近くのパソコン屋さん。

私のパソコンを修理してくれました。

もちろんお金はかかったけども

もう大丈夫 と言ってくれました。


それから2,3ヶ月後

パソコンの調子がおかしくなりました。

パソコン屋さんに電話しました。

『ぁー、わかんないですけど、修理費かかるかもですね。』

ゴキジェットを口に突っ込んで

1缶分まるまる噴射してやろうかと思いました。


そう。


私は


怒った!

images

物事の好き嫌いは見かけによらない

今日は珍しくグラナドエスパダに関係ないお話を繰り広げます。
驚くほど繰り広げます。

いや、驚くほどではないでう。

やっぱり、驚くほど関係ないです。

とりあえず、繰り広げます。続きを読む
「リナこ」の生態だよ、ペペンッ
こんな感じだよ、ペペンッ
このブログについて詳しくはコチラ!!
『のんびりプレイ』
『こってり妄想』
『ちょいちょい茶番劇』
コレが後に語られる【リナこ三原則】である。

ぁ、リンクフリーです(*´-`)
リナこ家の天気だよ、ペペンッ
コレがグラナドエスパダでござる。
無料オンラインゲーム
グラナド・エスパダ

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ

"Granado Espada" ©2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
訪問数だよ、ペペンッ
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: